うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

しんどい

 

こんにちは、三嶋です。

生きてることに感謝!みんなありがとう!

 

生きてることは素晴らしいよ!思っていることをつらつらつらりん

 

サーフェスの純正ペンが欲しいです。おいしいものが食べたいです。幸せな一生を過ごしたいです。罪悪感のない毎日を送りたいです。余裕のない人生なんて嫌ですね、でも何かを成し遂げるために努力することはすごいしかっこいいしそれになりたいし、それになろうと頑張る人間は本当にすごい!自炊頑張ります。難しい話を聞いて分かったふりになってるのしんどいね、友人に自分より仲のいい友人ができるの、心が狭いので悲しいです。物わかりのいい人間でいることのほうが楽なのかもしれない、と言っている人間が数年前は一番嫌いでした。今は嫌いな人間になってます。最近本を読んでなくてびっくりしました。最近時事ニュース追えてなくてびっくりしてます。ヒールの高い靴を履きたいね、というより背が高くなりたい、容姿が良くなりたいです。お金が欲しい。聖人になりたいです。なりたいものがいっぱいあっても何の努力もしない自分が嫌いです。キャラメルパンケーキ行きたい、もうパチンコはやりません。ジェラピケのパジャマ欲しい、愛、おいしい紅茶飲みたいです。運動すると自己肯定感が高まります。

自炊(2回目)、みんなが頑張ってる時に何もできないの、赤ちゃんが抱く無力感に似てますね。大人になりたい…です。でも一生女の子でいたいです。こういうのが痛いですね、ということがキモい。みなさんいつもありがとうございます。

 

 

おわり