カスピ海ヨーグルト

カスピ海ヨーグルトで無限増殖させた経験って皆さんありますか?私はあるんですけど、あれ楽しいですよ。でもカスピ海ヨーグルト特有の粘り気が嫌いなのとめんどくさいのと、ヨーグルト食べたいときに買う方がコスパがよさそうなこととかが相まってやめてしまった。ギリシャヨーグルトが本当は一番好きなんです。でもあれも高いので、ほとんど買いません。結局いつも三番目くらいに安い無糖のヨーグルトにジャムとかはちみつをいれて食べている。

 

選ばれる人になりたいですよね。選ばれることって、めちゃくちゃ自己肯定感を高めます。大学に通えるのも、友人と飲み会をするのも、働くのも、隣に恋人がいるのも、今研究室にいるのも全部選ばれたからです。

 

以上が2年前くらいに書いていた下書き

コロナ前の記憶。

 

自分があんまり変わっていなくて安心しました。

明日教員採用試験です、人生。応援してくれると嬉しいです。