アイスクリームを一日に3個食べる

こんにちは。私はアイスクリームを一日に三個食べます。元気な時は10個食べます。でも最近は一個までって決めています。甘いものをいっぱい食べると肌荒れしてしまう。もうお肌の曲がり角なのか。

 

死ぬほど好きな人や物事を他人に語られるとムカつきます。一方で好きな人や好きなことが、世間から見捨てられてしまえば私だけがソレを愛することができるという独占欲を持ち、それを実践している人間ほど、実際に日の目を浴びなくなった事象に飽きる人はいないでしょう。

 

これ途中まで書いてバイトに行ってきました。大学の研究室でアルバイトしているんですけれど、未来のある若者が研究室に入ってきて泣いちゃった。代替可能アルバイターたまに虚無になっちゃうね。

 

なんか適当になっちゃったけどおわります(笑)