人生をめちゃくちゃざっくりふりかえる

友人が2020上半期の振り返りをしていたのをみてオッ、いいなと思ったので、私は「人生を振り返ってみた!卍笑」をします。

 

グーグルフォトで振り返るのでグーグルフォトに写真が入ってるときから始まります

 

2007

多分小学校3年生。父の仕事の都合で中国は上海に引っ越した。故郷☆秋田の友人と仲良さそうに陰キャピースをしている写真が印象的である。ヤバそうな食べ物・大気汚染ヤバそうな風景は意外と記憶に新しい。住んでいた場所の近所に*1動物園があり、パンダ見放題だった。動物園に連れていかれすぎて動物園が嫌いになった。

 

2008

めちゃくちゃイキってた。そういう写真ばっかりある。学習発表会で先頭で早口でしゃべるタイプのキモ児童だった。掃除しない男の子に「ちょっと男子~~~」って言ってた。でもこのころ人生で一番顔が可愛いし多分ちょっと許される。陰キャピース。

 

2009

今ではもう全く弾けないがピアノを頑張っていたっぽい。発表会の写真があった。陰キャピース。

 

2010

両親がいろいろなところに連れて行ってくれていた。めちゃくちゃ帰国子女の顔つきしてイキっている。この年だけはMAXイキっていたから精神が陰キャじゃないのか陰キャピースの写真がなかった。

 

2011

日本に戻ってきた。中学校で出会った友人にオタク文化を伝承されたため、半分以上アニメ画像。テニスコート陰キャピースしてる人間がいたら私です。

 

2012-2014

ネット人狼のスクショと当時付き合っていた人にLINEで振られたスクショと東北大学オープンキャンパスに行った時の写真しかない。陰キャピース。

 

2015-2016

なんか多分高校生活それなりに楽しんでちゃんと卒業したっぽい。キモいくらい陰キャだったので、スマホの電源を校内では切るという校則を守っていたのか写真はない。*2陰キャピースの写真しかない。

 

2017

予備校に張り出された順位表Twitterのスクショとコラ画像とネット麻雀。

 

 

 

2018年から大学に入学するので、それ以降は密度が濃いからまた今度別でやろうかなという感じです。お疲れ様でした。

 

 

 

*1:徒歩10分くらい。マジで近所

*2:休み時間に放送室でスクフェスをやっていた