形式美にとらわれすぎてしまった話

ご機嫌麗しゅう、みしまです、ちがいますが。

近い将来、自分が学生じゃなくなった時に仕事をさぼってTwitterをやりたいので同僚に複数アカウントを教えることは絶対にないでしょうね。

秋田のお土産、【長者の山】がめちゃくちゃおいしいので皆さん食べてみてください。ちなみに私は私が食べたいので皆さんには用意していません。すみません。

kaorudo.shop-pro.jp

カタチにとらわれ

「カタチにとらわれるな」なーんて、よく聞く言葉ですけど、私はカタチに囚われがちというかむしろ外枠でしか生きてこなかったという印象です。(話がそれますけど最近は語彙力がなくて本当にダメ、思ったことを的確に短い単語で表せない)

見栄っ張り、格好つけたがり、というのが的確かもしれないです。中身の伴わない幸せでもかまわないから、とにかくひけらかしたい、という意味では今のSNS世代の思想とマッチするも何もどんぴしゃなので現代っ子だな、と思いますね。

あ、この記事を書き始める前までは形式美にとらわれすぎてる自分が異様すぎてアイデンティティだし書こ(笑)と思っていたのですが、そうではないっぽいので、あ、おわりますね、さようなら!みんなもカタチに囚われずにホンモノを求めて生きていこ!(笑)

おわり